人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期更新は一時休止中です。
たまにRapunzelや何かを書きます…多分。

Top
iMac
そこの貴方、もう戻れない。
もうここを開いた以上、逃げられない。

何からかって?
つ(バトン)

はい、というわけで、見事に私も罠にハマッチャッタゾー。



[注意]
*このバトンは少しでもみたら、もうバトンを渡されたことになります。
何もかも諦めて書きましょう(笑)

*このバトンはタイトルにバトンといれてはいけません。
(タイトルは全く関係が無いものにかえてもok。むしろかえてください。)

*このバトンは感染力が強いですが、今までもらったバトンをまとめ、どういうバトンが好きで
嫌いか、どういうバトンが欲しくていらないかを示す意思表示になるバトンまとめバトンです。

*重複・相手にとって欲しくないミスバトンを防ぐため感染者を大いに増やしましょう。

それでは、回答をどうぞ。


[1]感染した患者さん、軽い自己紹介をお願いします。
Cafestarの管理人エヴァンゼリンこと、エヴァです(ぺこり

[2]今までもらったバトンを教えてください。
…結構あるので、箇条書き。詳細はこちら
・恋愛バトン@mixi
・お酒バトン
・マンガバトン
・ファッションバトン
・mixiシークレットバトンVol1
・mixiシークレットバトンVol2
・ミュージックバトン
・自己紹介バトン
・印象バトン
・物欲バトン
・恋愛バトン
・お酒バトン2
・結婚バトン
・自分例バトン
・お題バトン『手作り』
・イエローモンキーの私的オリジナルアルバムを作ろうバトン
・漢字バトン
・みたらやらないといけないバトン
・バトン連打〜水曜どうでしょうバトン〜
・バトン連打〜カウボーイビバップバトン〜
・ライフバトン


[3]2で答えたバトンで一番書きやすかった(楽しかった)の
はどれですか?理由も教えてください。

答:漢字バトンとイエローモンキーの私的オリジナルアルバムを作ろうバトン

理由:前者は言の葉使いとしてかなり楽しく書けた。
後者はもう完全に趣味の世界(笑)


[4]2で答えたバトンで一番書きにくかった(辛かった)のは
どれですか?理由も教えてください

答:ファッションバトン

理由:どうもそういうのに疎い人なので、何を書けば良いのかよく分かりませんでした。

[5]あったら良いなと思う(ないしは欲しいバトン)を教えてください
映画好きなので、映画系とかジブリ系とかがあれば書いてみたいです。
後、CGを作るので、CG系とかあったらおもしろそう。


[6]あったら(ないしは既にあるもので)こんなバトンは
欲しくないなというバトンを理由つきで教えてください。

答:スポーツ系のバトン

理由:ほぼ確実に一行も書けませんorz
これといってスポーツをするわけでもなく、スポーツ観戦などもしません。
トリノオリンピックも、「あー、やってる」で終わった人間なのでorz


[7]みている新たな感染者さんへメッセージをどうぞ。

諦めて書いて下さい( ´ー`)

↑妙に爽やかな笑顔

[8]では最後に感染した際の断末魔をどうぞ(笑)

モリーーーダーーーー!(意味不明
by cafestar | 2006-03-10 20:28 | バトン
<< Rapunzel-氷華 ライフバトン >>



CafestarのAdmin@エヴァンゼリンが書き綴りまする。時に日常、寓話、映画…と徒然なるままに。
by cafestar
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己紹介&HP
*カウンタ*

自己紹介
*名前:エヴァンゼリン
*趣味:汝は人狼なりや?

リンク
*Cafestar HP
*Gallary Cafestar
*エヴァの本棚
カテゴリ
日々精進
映画の御話
音楽の御話
楽しい手料理(壊
バトン
汝は人狼なりや?
薄氷の舞台
ラプンツェル
ライフログ
お気に入りブログ
農家の嫁の事件簿
today's elec...
兄貴の独り言
エロエロ戦隊エロレンジャ...
漢方専門薬剤師による漢方...
以前の記事
2011年 06月
2010年 07月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧