定期更新は一時休止中です。
たまにRapunzelや何かを書きます…多分。

Top
ファッションバトン(はじめてきいたよ)
バトンまたもらいました。
なので書きます…内容的に一番気乗りしないバトンかも(爆死



ファッションバトン


・好きなコーディネートは?
えーと、大体はキャミ+カーディガンに下はスカート(大体ミドルかロング丈)
キャミワンピにフリフリのカーディガン着たりもします。今の時期はですが。

秋口になると、大体はキャミ+長袖シャツ(大体胸元まで開いてるやつ)にスカート。
後たまにストール羽織ってます。色は薄い紫か茶色のチェックかな。

・好きなブランドは?
服のブランド…だよね。…ない(きっぱり
「このブランドのがいい」というよりは、「このデザインがいい」派です。

服でなければ、これが好きっていうブランドはあるんですが、
服に関しては同じブランドでも一気に変わったりするので、
特定のブランドがいいってのはないです。

・よく読む雑誌は?
ファッション雑誌…ですよね…。
ない(きっぱり)あまり雑誌は購読しないです。
雑誌で購読しきって終わったのは映画関連のみorz

まあ、あえて上げるのなら、marie claireです。
ただ、雑誌ということなら、パソコン雑誌ならかなり読んで(ry

・どこに買い物に行く?
服でなら…ネット(ヲイ)買い物に行って店員さんに「お探しですか~?」
と捕まえられやすいので、店に行くのは面倒派なのです。

以前服を自分で作っていたりしたので、自分のサイズぐらいはかっきり分かります。
なので、ネットオークション使ったり、オンラインショップで買うのが多いです。
はずれはいまのとこあまりないです。あっても安いからあまり気にしてません。

・買い物は一人派?それとも友達と派?
どっちもOK派。ただネット中心にしているので、基本的に服を買いには
あまりいかないです。それに服みにいくと、店員さんに(以下略)

・今までで一番高価な買い物は?
え?パソコン(マテ)…服でとなると…浴衣…かも(汗
帯が本式のものなので、余裕でピーーーなお値段になります。
金額は秘密です。ある意味着物の値段でした。はい。

後、灰色の薔薇柄のドレスかなあ。
胸元がかなりでていて、背中も結構でていて…裾が足首まであるドレスなのですが、
かなり高かったです。でも、浴衣には負ける。…多分。

・最近買ったお気に入りの一品は?
ピンクのスカートで、裾がフリルのもの。
リボンがきゅっとついていて可愛い。

白のペディキュアをして、細いベルトでしめるサンダル履いて
このスカートをはいてキャミをきるのが好きです♪
まあ、もうそろそろ時期はずれになりますが…。

・オシャレに目覚めたのはいつ?
ある意味では最近(^^;
ある意味では中学生ぐらいから(w

・振り返りたくない過去のファッションは?
…何時だろう。制服時期が多かったからあまり印象になしw
以前はキャミソールなんてなかった訳ですが(出てくる前から胸だしてました<ヲイ)
今は一般化したおかげで、不自然に見えないのが嬉しいです(ヲイ)
次は、スリットが流行ってくれるとさらに不自然さが消えて嬉しいです(マテ)

・お金がない時、ファッション費と食費どっちとる?
ごはんv

・好きな異性のファッションは?
ファッションというか…これを見ている男性諸君…!

スーツ大好き!

やっぱりスーツだよ!

細身で華奢でスーツ

びしっとしてる人大好き!


・5人だれに回しますか??
うーん。とりあえず保留。質問項目多いし、答えにくいから回しづらい…。
欲しい人は、バトン奪って下さい(ぇw
[PR]
by cafestar | 2005-09-25 23:34 | バトン
<< 玉砕するも、やや満足。 私的連絡w >>



CafestarのAdmin@エヴァンゼリンが書き綴りまする。時に日常、寓話、映画…と徒然なるままに。
by cafestar
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己紹介&HP
*カウンタ*

自己紹介
*名前:エヴァンゼリン
*趣味:汝は人狼なりや?

リンク
*Cafestar HP
*Gallary Cafestar
*エヴァの本棚
カテゴリ
日々精進
映画の御話
音楽の御話
楽しい手料理(壊
バトン
汝は人狼なりや?
薄氷の舞台
ラプンツェル
ライフログ
お気に入りブログ
農家の嫁の事件簿
today's elec...
兄貴の独り言
エロエロ戦隊エロレンジャ...
梅田ではたらく社長のblog
漢方専門薬剤師による漢方...
以前の記事
2011年 06月
2010年 07月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
検索
最新のトラックバック
シルバークレイ
from 最近はやりの・・・
みたらやらないといけない..
from 徒然ふたり言。
チャーリーとチョコレート工場
from 映画INDEX
「Master of p..
from 君、ちょっとCD棚の整理を手..
#37:コープス・ブライ..
from *KAZZの呟き*
ウォンカの視点で観てみる..
from 桂木ユミの「日々の記録とコラ..
映画「チャーリーとチョコ..
from 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の..
チャーリーとチョコレート工場
from シネクリシェ
無くした舵
from    ニ ュ ー ヨ ー ク..
チョコレート工場にもっと..
from 万歳!映画パラダイス〜京都ほ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧